Aloha Photo Shooting

日本のクライアントの撮影コーディネートをさせて頂きました。
まだ詳細&商材を明かすことはできませんが、最高にピースフルな撮影日となりました。偶然の出会いの重なりとセレンディピティの上に構成された制作チーム!この空気感が作品に反映されれば、良い作品ができあがること間違い無し。いまから仕上がりがとっても楽しみです!

しかし、日常の遊び場が、誰かのためになるって、うれしいですね。
コーディネートを通じて、皆さんの笑顔を見るこの感じ、嬉しくて、ちょっと癖になりそうです。
なんだか、ダブルで得した気分。
もっと遊ばないといけないね!(とういうことにしておいていいですか?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました