Hawaii DAYZ 608 – 長男のフィールドトリップ用Tシャツ

 

長男がデザインした現地校のフィールドトリップ用Tシャツが完成したとのことで、ウキウキ顔でこれを持って帰ってきました。

フィールドトリップの当日は、これをみんな着て集合するそうです。

 

bigislandt

 

派手な色だねー。
でも、これを着ていればはぐれないね(笑

 

もともと、長男がデザインしたのはこちら。
業者の人が上手にラインを活かしてカラーリングしてくれたみたいです。

 

デザイン

 

ハワイの現地校は、フィールドトリップが沢山ありますが、今回は泊まりでビッグアイランドにむかいます。そのために1年間、ハワイのルーツやビッグアイランドについて勉強してきました。子供たちにとっては、「いよいよ」本番、といったところでしょうか。

たった数日の経験ですが、一回り大きくなって帰ってくるかな?
楽しみだね〜。

 

Link: Hawaii DAYZ 517 – 子供のTシャツデザインコンテスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました