NEW|ショート映像制作のお仕事受付中

 

やっぱり映像制作の仕事が好きです。
もっともっと作っていきたいです。

いままでの映像仕事としては、しっかり作り込む長尺ものがメインでしたが、最近ではソーシャルメディアに用のショート映像が求められるようになってきましたね。

そんな背景もあり、いままで作ってきた「15秒のハワイ」映像シリーズをアロハブランディングの制作事例として、あらためてまとめ直してみました。

 

15秒のハワイ

 

こちらからご覧ください。

» 15秒のハワイ|Aloha Branding
» 15秒のハワイ|hirokinagasawa

 

 

このような短編映像制作のご要望あれば、
ぜひ、気軽にご相談くださ〜い!

ご興味ありそうな方が周りにいらっしゃれば、シェアしてね。

» CONTACT | コンタクト
» YouTubeチャンネルはこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました