Hawaii DAYZ 997|とある企画の撮影2

 

今日も The Dukes of Surf でおなじみの、Jp の、とある企画で撮影でした!

» The Dukes of Surf

 

jp 撮影 ハワイ

 

2回目となる今回は、お互い慣れてきたこともあり、
初回に比べるとずいぶんとスムーズな進行。

良いフッテージが撮れました。

 

最近つくづく思うこと。

それは、まず始める、ということの重要性。

まず始めても、最初はうまくいかないものがあるかもしれない。
でも、一度始めればあとは、微調整を繰り返していけばそれで良い

繰り返し微調整を行っていけば、気がつけば、
しっかりしたものができ上がっているようになる。

でも、始めないことには、調整もしようがないわけで、
やっぱり、まず始めることが、何事においてもキーなのだろう。

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました