Hawaii DAYZ 1009|Graduation – Proud of You Big Guy!

 

ハワイ 教育 現地校 卒業

 

長男の現地校の卒業式

こんなに早く、その日がくるとは!

 

ハワイ 教育 現地校 卒業

 

ハワイに移住するときに自分のなかで立てた目標、

それは、まずは3年間、家族でハワイに住み、子どもたちに異国の文化を触れさせるということ

僕の父親が与えてくれたきっかけを、自分の子どもにも与えてあげたくて

 

当時は、それはとてもとても遠い目標なように思えてた

 

ハワイ 教育 現地校 卒業

ハワイ 教育 現地校 卒業

 

そして、その日が今日やってきた

気がつけばあっという間だった

 

この3年間の現地校で、たくさんの友達を作った息子

3年間でたくましくなった

 

友達家族もお祝いしにきてくれた

 

ハワイ 教育 現地校 卒業

ハワイ 教育 現地校 卒業

 

とても誇りに思うんだ

 

一緒に乗り越えたたくさんの苦労と、
一緒に得ることができた一生の宝物と

 

それを親として一緒に見ることができたことは、最高の喜びだ

しばらくはちょっと気が抜けてしまうような気がするけれど

ありがとうね

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました