Creative CHECK|IMAGINE カヤック柳澤

 

IMAGINEのゲストにカヤックの柳澤くんが出てましたね。
彼ら3人は、本当に素晴らしい。
仲間の結束は誰もがうらやむこと。僕もその一人。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

当時、僕も同じ大学の同期4人と合弁会社をやっていました。
立ち上げは確か同じくらいの時期だったはず。

何をやるかより、誰とやるか、というのは、当時も柳澤くんから良く聞いた言葉。

残念ながら、僕らの場合は、何をやるか、にこだわりすぎたのかもしれない。
いまとなってはみんなバラバラになってしまったのだから。
僕らの分まで、そのまま頑張って欲しいと思う。

 

 » Other Creative CHECK posts
 » Facebook Creative CHECK

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました