Hawaii DAYZ 1096|サンデーサンセットクルーズ

 

僕にとっての初の著書、長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」(総合法令出版)のカバーデザインもほぼ確定。ようやくひと段落。

これで少し落ち着けるぞ、と思ったのもつかの間、気がつけば日本は今日は31日。月末じゃないかー!

ということで、朝から経理処理なハワイの日曜日。(うー)

 

少し落ち着いた夕方、Jpからサンセットクルーズのお誘い。

まだ全部、終わってはいないけれど、これは早速、Goでしょー!

 

みんなでマリーナの周りをぐるっと水上散歩。

最高に気持ちいい!!

 

boat

fish

 

ついでにちょっとだけ竿をたらしてみたけれど、あたりなし。

これは新しい仕掛けを勉強しないと!

 

boatsunset

 

ここに来てからずっとやりたかったことが、急に実現して興奮!

ハワイは船の免許がいらないし、こうして身近な友人が運転していたりすると、不思議と途端に身近な存在になる。

生活の中にボートライフ、取り込んでいきたいなー。

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

*初の著書、
長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」が、総合法令出版から9/18 発売予定。アマゾンにて予約受付中!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました