ちょこっとPR〜♫ 「朝、カフェで読書会」が主催する「著者と読書会」

 

「朝、カフェで読書会」が主催する「著者と読書会」にご招待頂きました。
10月4日(日)11時00分~Cafe&Meal Muji 青山にて、「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」の著者として、読書会を受け持ちます。

興味ある方はぜひお越しください。

*→ https://www.facebook.com/events/553814051436944/

 

朝、カフェで読書会

 

ーーーーーーー

<要綱>

・日時:10月4日(日)11時00分~13時00分
・場所:Cafe&Meal Muji 青山(表参道)
・住所:東京都港区南青山5-11-9
・費用:飲み物代

 

<参加方法>

1)ウォールやイベント情報で開催内容を確認頂く。
2)イベント通知で参加表明をする。
  →参加者が多い場合、制限させて頂きます。
3)当日は、「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」を1冊持ってくる。

 

大井町の有隣堂

 

<当日の流れ>

「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」をもとに、企画の立て方について情報交換。

 

*詳細はこちら
→ https://www.facebook.com/events/553814051436944/

ーーーーーーー

 

長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」

長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」

長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」

長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」

長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」

 

アマゾンで販売中。
もし興味がありましたら、よろしくお願いします  m(_ _ )m

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました