日本出張 DAY 13|Japan Biz Trip DAY 13 (Fall 2015)|LAの仲間とほっと一息

 

二週間日本に出張で帰ってくると、どうしても後半に仕事が集中しがち。

しかも夜の会食から埋まっていくのはなぜだろう?(笑)

 

そんな疑問はさておき、今日も頑張るぞー、負けないぞー!

ということで、今日も走り回ります。

午後一で本のPR打ち合わせ。

その後は古巣での情報交換会。

そして、夕方には、繊維メーカーとソーシャルコンテンツの打ち合わせ。

 

la

 

夜は、ほっと一息、LA仲間との会食。
出版を祝ってもらいました。

なんだか照れくさかったけど、ありがとう〜!

 

2年前に他界したLA時代の親友、Taroの本をずっと書きたいと思ってる。

1年前に書き始めたものの、まだまだ表現力が足りないみたいだ。
近い将来、彼の物語もちゃんと作品に残したい。

LAの仲間に会うたびに思うんだ。

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました