Hawaii DAYZ 1151|週末サーフクラブと夜の部

 

ハワイ週末サーフクラブ

 

最近ハワイに移住したヤスイFamilyがジョインし、ますます賑やかな週末サーフクラブ。

 

ハワイ週末サーフクラブ

 

僕も、日本出張等があり、なんだかんだ言って4週間ぶりくらいの入水。

この日は、ビッグアイランドに停滞しているハリケーンの影響で、ハイ・サーフ・ワーニングのでているサウスショア。

新しいメンバーもいるし、アウトサイドはたまにダブル近いセットが入ってきているし、ということで今日は(気持ち)インサイド気味でリハビリサーフ。

 

ダイアモンドヘッド

inside

 

それでも、パワフルなホワイトウォッシュにGoPROがボードから吹っ飛んで、一瞬、顔面蒼白になるシーンもありました。
(奇跡的に隣に浮いてきました)
 

surf

uw

 

この4週間は、サーフィン以外も運動らしいことを何もしていなかったので、体が動かない。。。

密かに本格的に復活することを自分に誓うのでした−。

 

キッズをピックアップし、その足で長男の空手へ。
先日のテストの結果、無事進級。
おめでとう!

 

karate

 

夜は、そのまま、週末サーフクラブの夜の会でカイムキのKOへ。

 

kou

 

食い過ぎの飲み過ぎで、大変なことになりながらも、明日の波に思いを馳せて解散となりました。

アロハ、また明日〜

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

 » ハワイ週末サーフクラブ
 » 他のサーフィン記事

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました