Hawaii DAYZ 1174|Ala Moana エヴァウイング探索とプロフィール撮影

 

今日は、アツのハワイスタイル取材。

アラモアナへ送りがてら、新たにオープンしたエヴァウイングを娘と探索。

 

alamoana

alamoana3

 

今まで、オールドネイビーとかが一番端だったのが、エヴァウイングのオープンで、アラモアナ全体がさらに三割り増しくらい横長に伸びた印象。

Shirokiyaの移転をはじめ、まだまだこれからオープンしていくお店がたくさんあるみたい。
とりあえずブルーミングデールズがすでにオープンしているので、人の流れが変わっていく予感。
ショッピング好きの観光客には新たな楽しみとなるのかな?

 

alamoana2

 

ぶらぶらしていたら、工事中のエルメスのオレンジの壁を発見。

ん?新連載用のプロフィールのバックに最適じゃないか!?
ということで、早速、人通りを掻い潜りながら、カシャカシャと撮影したのでした。

 

profile

 

このプロフィールを見た人は、まさかこれがエルメスの工事現場をバックに撮影したとは思いますまい(笑)

ということで、新たな連載に向けて、ただいま準備中です!

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました