Hawaii DAYZ 1474|人生はじめて三食作るの巻

 

世のお母さんたち、ごめんなさい m(_ _)m
今日、生まれてはじめて三食つくりました

これを毎日やるのは、確かに大変だ!! (リスペクト!)

 

ちなみに、今日の献立はこんな感じでした

・朝:ポケの残りのリメイクで、マグロ茶づけ
・昼:ご近所さんも招いてのスーラータンメン
・夜:キッズにはオムライス
   大人には、ペペロンチーノに余り物を入れまくったパスタ

 

夜は、キッズ用に、キッズ好みの味付けでオムライスを
(キッズと一緒に)作ったら、食べること、食べること!

 

食育 ハワイ 料理

食育 ハワイ 料理

食育 ハワイ 料理

 

見ていて嬉しかったー

 

食育 ハワイ 料理

食育 ハワイ 料理

 

でも、同時に、大人味を基準に料理をして自分にちょっと反省

これからは、もうちょっと子供味の料理も作ります。はい。

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました