優しい気持ちを取り戻すのは簡単だった vlog#108

New Japan DAYZ

vlog#108は「優しい気持ちを取り戻すのは簡単だった」です。

・行き当たりばったりの夏の小家族旅行
・タランチュラの子供を発見
・独歩の湯での入浴シーン(笑)を公開 というお話

ーーー

回のvlogはゆるゆる映像です。

最初っからあやまっておきます m(_ _)m

夏休み満喫してますかー。
夏休みどこにもいかなかったー、
という人たちもたくさんいると思うんだよね。

そんな人は、
ゆるーい小旅行の模様を映像にしたので、
一緒に旅した気分で、
ゆるーい気持ちでみてください。

ということで、行き当たり、勢いだけの夏の小旅行スタートです!
目指すは、伊豆方面です!

ーーーー

どこいってんの?
伊豆の湯河原
いずのがわら?

行き当たりばったりの小家族旅行
温泉orプールをもとめてホテルに飛び込むものの、
宿泊客への解放のみだった。

「猿に餌をやらないでください」
そんな看板はじめたみた!と焦るキッズたち

たどり着いたのは、独歩の湯
緑と蝉の声、川の音が癒し

オープンまでの時間
クモの巣にピーナッツを投げて反応するか実験中

10時開店少し前に入れてくれました

入浴シーン?
ツボに反応しまくりのひと

優しい気持ちを取り戻します
ただいま優しい気持ちを取り戻し中
優しい気持ち取り戻し完了
優しい気持ちで家族を見守るひと

真ん中が日本知事図になってるの知ってる?
そうなの?
えっ!いま、イタチがいた!!!
北海道と本州の間を通った!! 

茅ヶ崎への帰り途中、
大磯沖にウネリが入ってきていました。
でも、子供たちにはちょっと大きすぎ
やってくるウネリは常に気まぐれです。
それは今回のちょっとした行き当たりバッタリの家族旅行と同じ

予定調和にことが進むことなんてほとんどないのだから、
行き当たりばったりの人生の旅に、喜びを覚えられる人になってほしい
そんなことを思ったりもしました。 

「少年は風の自由さをうらやましく思った。
そして自分も同じ自由を手に入れることができるはずだと思った。
自分をしばっているのは自分だけだった」

老人は言った、
『幸福の秘密とは、世界のすべてのすばらしさを味わい、
 しかもスプーンの油のことを忘れないことだよ』

パウロ・コエーリョの「アルケミスト」より

Mahalo for another beautiful day.

映像に使ったドローンはこちら DJIのMavicPro
http://amzn.to/2hMmPJn

映像に使ったGoProはこちら HERO5
http://amzn.to/2docYqS

映像に使ったGoProはこちら HERO3
http://amzn.to/2vaLnPI

Please like and share!

Hiroki Nagasawa
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
チャンネル登録をお願いします。

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

コメント

タイトルとURLをコピーしました