ライブ配信中! 茅ヶ崎ドローン波情報

SURF

波情報をがアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、サブスクライブボタンを押しておいてくださいねー。
https://www.youtube.com/c/hirokinagasawa

ついさっき、8/19 17時、ドローンを通じてライブ配信した茅ヶ崎チサンの波模。

今日の潮周りは、中潮です。
下げが朝の9時半
上げいっぱいがついさっき、17時前の時間 となっています。

波のサイズは、フラット。
見事に諦めがつく感じが続いてます

映像に使ったドローンはこちら DJIのMavicPro
http://amzn.to/2hMmPJn

この「茅ヶ崎ドローン波情報」のYouTubeプレイリストを作成しておきましたので、そのリンクを下に貼っておきます。

*プレイリストはこちらから

*連載中のdrone.jpのコラムはこちらから
*映像に使用しているドローンはこれ

Please like and share!

Mahalo, for another beautiful aloha day!

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

コメント

タイトルとURLをコピーしました