ついに、はじまりました! アマゾンプライムビデオ 「しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」

しろときいろ 長澤宏樹 Aloha BRANDING

 

ついに、はじまりました!
アマゾンプライムビデオ 「しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」

Aloha BRANDING も制作に加わっています。
オープニングのドローン映像と、The Dukes of Surf の曲の「Life is a Beach」のコーディネイトと作詞部分です。

かなり思い入れの強いドラマとなりましたので、ぜひご覧ください。
毎日15分配信、全25話です。

関係者のみなさん、お疲れ様でした!

 

» アマゾンへのリンクはこちら

» The Dukes of Surfはこちらから

 

しろときいろ 長澤宏樹

しろときいろ アロハブランディング

しろときいろ 長澤宏樹

 

Mahalo for another beautiful day.

 

Please like and share!

https://www.youtube.com/c/hirokinagasawa
チャンネル登録をお願いします。

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

  1. noriyuki より:

    Life Of a Beachの曲を購入したいんですが
    探してもない…いい曲なのに!どこで購入できますか?

タイトルとURLをコピーしました