【ライブ配信中】台風21号のうねりが入ってきた!茅ヶ崎ドローン波情報

Aloha BRANDING

波情報をがアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、サブスクライブボタンを押しておいてくださいねー。
https://www.youtube.com/c/hirokinagasawa

 

 

今日は 9/2 日曜日です。夕方16時時過ぎです。
今日も台風21号の台風のうねりが湘南エリアに届きはじめたかな?
どうだろう? とちょうどそんな微妙なところで、気になっている人も多いと思うので、早速上空からチェックしていきましょう。

場所は、茅ヶ崎のチーパーです。

今日の潮回りは小潮です。
下げが朝の14時半だったのすが、
今から21時まで上げていく感じです。
ちょっと割れづらくはなってきますね。

ちなみに、明日は早朝5時前が引きいっぱいで
そこからずっと上げていく流れになるので、
台風のうねりとタイドの相性によっては色々なところで楽しめそうです。

#湘南 #サーフィン #波情報 #茅ヶ崎 #ドローン
#サーフィン #ドローン #波情報 #茅ヶ崎

*ドローン波情報を実験的に配信しています。波情報がアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、YouTubeのサブスクライブボタンを押しておいてください。

ーーー

映像に使ってるドローンは、DJIのMavicProとPlatinum
http://amzn.to/2iNL604
https://amzn.to/2rIu8ng

ーーー

この「茅ヶ崎ドローン波情報」のYouTubeプレイリストを作成しておきましたので、そのリンクを下に貼っておきます。
*プレイリストはこちらから

ーーー

*連載中のdrone.jpのコラムはこちらから

 

Please like and share!

 

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました