Mama’s Hawaii | パパイヤ

 

今朝の朝食はパパイヤ〜♪

子供たちもだーいすき。

 

half

 

黄色くなって実が柔らかくなってきたら、食べごろ。

ちょっと冷蔵庫で冷やしてから、半分に割って、
中にあるたくさんの黒い種をかき出して、
ライムをきゅっとしぼったら、
スプーンで豪快にすくって食べる!

これが絶対一番おいしい!

 

eat

 

パパイヤにも色々なブランドがあるようで。

今日のパパイヤはKahuku brandでした。
1lb(パウンド=約450g)85cと、
超お買い得だったのに、
すごーくおいしかったです。

パパイヤの重さが大体ひとつ1.5lb弱なので、
ひとつ1ドルちょっとという感じかな。

 

papa1

 

今試したいパパイヤブランドが、KAMIYA PAPAYA。
ちょっと高いけど、すごいおいしいらしい。

扱っているスーパーも限られていて、
人気があるから売り切れることもある、
とか聞くと余計に欲しくなっちゃう。

Timesと言うスーパーには多く置いてある
という情報をゲットしたので、買いに行かないと!

皆さんもぜひ、お試しを〜♪

 

::MamaA::

Link: KAMIYA PAPAYA

 


 

banner

★Aloha Branding のFacebookページでは、
ハワイ好きママ達のための新企画「Mama’s Hawaii」を展開中です。
ハワイからの風を毎日お届けしていますので、ぜひ「いいね!」を。

 


Mama’ Hawaii TOPへ
Hawaii Living TOPへ


コメント

タイトルとURLをコピーしました