日本一時帰国へGO!

 

日本へ一時帰国当日。

朝の早い時間なのに、友達のJpが車を出してエアポートまで送ってくれました。

びっきり爽やかに、
“Sure, I’ll drive you”
「送ってあげるよ。もちろん」
と、言ってくれたので、ついつい甘えてしまいました。

 

jp

jp2

 

本当に助かっちゃいました。
Big Mahalo!

 

僕のファミリーにとっては2年弱ぶりの日本への帰国ですので、みんなテンションMAXです(笑)そのテンションの高い彼らの姿を見ると、いくらハワイとはいえ、母国を離れて、みんなそれぞれ頑張っていたんだねー。みんな、来た時よりだいぶタフになったねー。と改めて思います。

 

family

 

この2年弱の期間中に51組もの友人、知人が僕たちを訪れて遊びにきてくれました。みんな口を揃えて「ハワイいいな〜」と言いますが、海外に住んでいるとやはり母国がもたらす安堵感を求める気持ちが湧いてきます。これは、どれだけ素晴らしい異国に住んでいてもなくなるものではないのでしょうね。海外にいるからこそ、改めて感じる日本の良さがあります。

 

ということで、さてさて、8時間後には母国上陸です。

 

air

 

待っててね。日本!

コメント

タイトルとURLをコピーしました