Hawaii DAYZ 700 – ただいまハワイ

 

充実した2ヶ月の日本一時帰国を終えてハワイへ戻りました。

心の中には、日本を離れる寂しさとハワイに戻る嬉しさの両方が混ざった感情があるみたいです。この感情には、言葉になかなか表すことのできない「切なさ」が含まれますが、こう感じとることができることは、とても有り難いことだとも思います。

 

着陸時。みんなちゃんと目を覚ましたので助かりました

着陸時。みんなちゃんと目を覚ましたので助かりました

気候の気持ち良さって、何事にも代え難い贅沢なのだと思う

気候の気持ち良さって、何事にも代え難い贅沢なのだと思う

大量の荷物なので、帰りはCharleysタクシーを呼んで移動。意外と便利でした

大量の荷物なので、帰りはCharleysタクシーを呼んで移動。意外と便利でした

 
 

さてさて、ここからはハワイ後半戦に突入です。

流れに身を委ねながら、どのような形が生まれてくるのか楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました