Hawaii DAYZ 724 – 加速するセレンディピティ

 

細かいことは書けないのですが、前日に急遽きまった日本からのテレビの撮影に立ち会ったら、カメラマンがなんとLA時代の幼なじみのヤッちゃんでした!
何たる偶然!

おかげさまで、色々なことがうまく運び、予定より前倒しで撮影が終了しました。

 

filming

boat1

 

その後は、さらにこれまたLAからの幼なじみのシマが(全然別件で)今日までハワイ滞在しているいうことで、少しでも顔をあわせようとアラモアナへ。たった10分くらいですが、会えて良かった!

次の約束まで少しだけ時間があったので、ハレクラニの前でアツと入水。
多分ハワイに来て一緒に入れたのはこれで2回目くらいじゃないかな?

それにしてもワイキキのブレイクは遠いいです。
短時間で入るもんじゃないですねー。
腕パンパンになって、数本だけ乗ってから、急いでキッズをピックアップしに補習校へ。

 

wave

surf

 

最後はアヤノちゃんファミリーが待つ、西側の Makai Pierへ。
そこに、日本から遊びにきているフクオカさんがわざわざ顔を見にレンタカーできてくれました。

 

fukuoka2

 

今日もまた、色々なセレンティピュティを経験し、正しい方向へ進んでいることが確信できた一日となりました。

それにしても、朝から晩まで走りまくったこともあり、7時くらいにはもう完全にエネルギー切れでした・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました