Hawaii DAYZ 915 – 初波乗り Stoked な5歳

HAWAII 関連
DCIM100GOPRO

今日は、夢がもう一つかなった日!

昔から思い描いていた、ずっとやりたかったことがいよいよ実現しました。
それは、自分の娘とハワイで一緒にサーフィンをする、ということ。

firstsurf

娘もここへきてだいぶ泳げるようになったし、ちょっと前からサーフィンに興味を持ち始めているみたいだったので、そろそろかな?と思って、朝からダイヤモンドヘッドに家族でむかいました。

サーフィンといっても、コストコで売っている柔らかいフォームのサーフボードにタンデム(二人で乗ること)ライディングなので、安心は安心です。
でも、今日のダイアモンドヘッドはの波は、そこそこありました。

沖の波は頭くらい。
いきなりビビってしまっては元も子もないので、まずはインサイドセクションの膝くらいの波からゆっくりスタート。
そして徐々に腰くらいのサイズまでアジャストしていきました。

ゆっくりレベルアップしていたことが功を奏し、娘もビビることなく終始笑顔でした。
途中、あくびがでるくらいリラックスしていたので、これにはびっくりしました。
初の波乗りにかなりstokedな様子です。

なんだろうこれ?
自分だけの記念日にしようかな、ってなくらい嬉しい大きな一歩の日。
この先、おやじと一緒にサーフィンしてくれるようなサーファーガールに育っていくのでしょうか〜?
まだ、一日だけじゃあ、わからないよね。。。

そして、てつやくん、ひとみちゃん、ありがとうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました