Hawaii Dayz 1124 – 11th Birthday Party!

 

ハワイに来てから4回目の長男の誕生日。

1年目は知り合いもいなかったので、家族でひっそりと。
2年目は、日本人学校の友達中心に、現地校の友だち数人。合計10人
3年目も、合計10人。現地校の友達が中心(7人)で、日本人の友達が3人。

毎年、子供達の有り余るパワーに死にそうな思いをしてきたので、今年は規模を縮小して、日本人学校&サッカークラブの友達5人をご招待。

これなら大丈夫だろうー、と想像していたものの読みが甘かった。。。
子供のパワーもさることながら、酔っ払い大人のパワーも半端じゃなかったわけですなー。

今年も例年のごとく、大変なことになっていました(笑)

 

毎年反省し続けるのが、親の宿命なのでしょうか。。。
誕生日パーティらしい写真が一枚もないのはどういうことなんだろうね?(笑)

 

あまり深く考えずに、、、感謝!MAHALO!

 

IMG_0443

IMG_0447

IMG_0462

IMG_0464

IMG_0467

IMG_0475

IMG_0497

IMG_0494

IMG_0495

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました