日本出張 DAY 05|Japan Biz Trip DAY 05 (Fall 2015)|インプットとアウトプット

 

今日は、渋谷でGDC代表であり、「デジタルは人間を奪うのか」の著者小川和也さんとの打ち合わせからスタート。

 

shibuya

 

すでに7冊書き上げている小川さんから教えてもらえることは尽きない。
同時に会社の経営者としてもものすごいスピードで進化している。

まさに、アイデアをカタチにしている人の一人。

 

ochanomizu

 

その後、御茶ノ水で一件打ち合わせを終わらせてから六本木へ。

 

そして、六本木のけやき坂のTSUTAYAに、、、ありました〜!
(実は、店頭に並んでるのを見ることができたのは今日がはじめて)

 

「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

平積み!万歳!
六本木TSUTAYAさん、ありがとうございます!

少し減っているのが嬉しいなあ。

 

そして、最後はGoogleにいる先輩の元で情報アップデート。

 

roppongi

 

東京の毎日は忙しい。

目が回りそう〜、早くもハワイが恋しいぞ!

 

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました