Hawaii DAYZ 1155|Halloween Parade

 

今年(家族では)4度目となるハワイでのハロウィン!

最初の年は戸惑うことばかりでしたが、流石に4回目となると慣れたものです(エッヘン!)

ということで、今年は(当たり前のように)長女はダルメディアンの衣装で登校、次女もペンギンの衣装で一緒にお見送りです(笑)

 

halloween ハワイ

 

*Mama’s Hawaiiの記事にもなっていますので、興味ある人はこちらから

 

街中には、平然とした顔でスカルメイクのおばさんが買い物してます。
ガソリンを入れているおっさんもさりげなくハロウィーン感を出していたりします。

ここは踊る阿呆だらけの場所、見る阿呆はほとんどいなません。

米国は、ハロウィーンを境に一気にホリデームードに突入します。
そして、このまま New Yearまで、お祭り気分が続くのですが、こればかりはいまだに馴染めません。(働こうよ 笑)

 

今年のワイキキのハロウィーンも、例年同様大変なことになるんだろうね、といまから思うのです。

 

 

おまけ

 

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました