Hawaii DAYZ 1231|歌詞づくりとインタビューとPRと

 

朝飯前効果を求めて今日も4時起床

ここ数日考えてきた歌詞づくりのデッドライン

とりあえず重要なフレーズは見えた
これを突破口に膨らませていく

 

午前中は、ワイキキで打ち合わせ3件

一本目は、連載中のコラムのインタビュー
僕の著書、「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」を体現しているハワイの人たちとして、今回は、Jasper Wongをフィーチャー。

Jasperは、カカアコのアートムーブメントの火付け役であり
パブリックアート、POW! WOW!のファウンダー

 

jasperwong powwow

 

とても好感の持てる、アートに対して前向きな青年
アートに対するアプローチに激しく共感
(詳細は、2/16号のライトハウスハワイにて)

» 過去記事:ライトハウスハワイ関連

 

その後は、ワイキキにある隠れ家的バー、ジーニアスラウンジへ

 

ジーニアスラウンジ ハワイ

 

実は、僕が代表を務めるアロハブランディングでは、ハワイで唯一のローカルメイド地ビール「ラニカイ・ブリューイング・カンパニー」の日本ディストリビューションの排他的権利を持っていている。

そんなことから、今回はラニカイビールの普及活動

» 過去記事:地ビールの「ラニカイ・ブリューイング・カンパニー」へ再び
» Link: Lanikai Brewing Company

 

最後のCPAとの打ち合わせを終えて、
オフィスにもどり再び、歌詞づくりにひたすら没頭

 

 
執筆
 

夜にはカタチになり、無事、提出

 

モノづくりのデッドラインに追われる生活は意外と嫌いじゃない
色々創るものがあるということが幸せだったりする。感謝

 
Mahalo, for another beautiful aloha day!
 

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました