Hawaii DAYZ 1279|「Jp先生のアロハでクールな英会話」クランクアップ!

 

4時起床。仕事を開始。

6時半から30分だけ長男の朝練に付き合う。
課題は体の使い方。アタリの克服。

家に帰ると、大きな虹が!

 

rainbow

 

2月も終わり。今日から3月。

3月は、スケジュール的に大変なことになっていて、3末までに15本の映像を作らなくてはならない(汗)その他に、3本のコラム。4月には一度日本にも帰らなくては。

さて、さて、そんななか、今日は「Jp先生のアロハでクールな英会話」の最後の撮影。クランクアップ

 

Jp先生のアロハでクールな英会話

 

相変わらずプロフェッシャルなJp。

すべての撮影が相変わらず順調に進む。
あっという間に12回目のラストカットも撮影終了。

企画からシナリオ制作、撮影、編集と、出演以外は全部をとても自由にやらせてもらったプロジェクト、とてもチャレンジングで思い入れが強いプロジェクトとなった。

本当に、お疲れ様!

 

さて、さて、これをきっかけに、次は、何ができるか?
どんな転がし方があるか?

早速考え始めようじゃないかー。

 

» 過去記事:Jp先生のアロハでクールな英会話関連

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました