日本 DAY 11|メインランド遠征の条件を無事クリア

 

ajisai

 

日本での生活リズムもだいぶ整ってきた
そろそろ打ち合わせが増えていきそう

朝から映像の作業
・1本の納品前最終稿
・1本の第二稿出し
・1本の第一稿準備
・1本の新案件企画

 

昼はえぼし本店で食し
その後、明後日の番組出演のための身だしなみ整え

 

夜、長男の現地校のレポートカードが届いた
ハワイを出る前に、日本に郵送してもらうように手配していたもの

日本ではまだ6年生なのだけど、ハワイではミドルスクールの長男
この一年、なかなか苦戦する日々が続いていたのだけど、この夏予定されているハワイのサッカーチームのメインランド遠征への参加を餌に、ケツを叩いてラストスパート

結果、メインランド遠征に必要条件の「C」(オール AかB)を無事(初めて 笑)クリア

あー良かった良かった 頑張りました
これで胸を張っていけるよね

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました