Mainland DAY7|Albion Soccer Cup Finals / Disney Land

Hawaii 関連 - HAWAII DAYZ

 

いよいよ決勝のキックオフ!
これに勝てば、チャンピオン
応援にも俄然チカラが入る

 

bulls albion cup

 

でも、結果は、、、0−1 の負け おしかった!
とてもいい試合だった
相手が少しだけ強かっただけ

 

bulls albion cup

bulls albion cup

 

その後、仮眠をとって、ホテルをチェックアウトしアナハイムへ
時間にして、1時間半のドライブ
とにかく道が広い

 

california freeway

 

目的は、ディズニーランド

アナハイムのホテルにチェックインしたのが3時PMすぎ
ディズニーランドに入ったのは4時PM

遅くない?
と思いきや、ここカリフォルニアのディズニーは24時閉館なのだ
夕方からでもたっぷり時間がある計算

 

結局、興奮しぱなっしのキッズたちを途中で帰らせるわけにいかず、
コバヤシファミリーも合流して
閉館ギリギリまでみっちり遊んだのでした(嬉

 

sub

parade

spacemountain

spacemountain2

DCIM100GOPRO

 

たしかキミたちは、今朝決勝戦ってたよね?
子どものパワー恐るべし

俺のヘルニアが悲鳴をあげてるよ
まじでヘトヘト・・で・・す・・・

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました