Hawaii DAYZ 1471|長女の就任式とドローン撮影

 

現地校の今年の生徒会が選出され、
長女がクラス代表に任命されたとのことで、
その就任式を観に学校へ

相変わらず、校長のスピーチは素晴らしい
そして、生徒たちの堂々とした振る舞い

幼いころからこういうことを繰り返すことで、
社会の縮図を学び、選挙に興味を持ち、
リダーシップというものを
少しずつ理解していくんだろうね

 
ハワイ 教育 ココヘッド 就任式

ハワイ 教育 ココヘッド 就任式

ハワイ 教育 ココヘッド 就任式

ハワイ 教育 ココヘッド 就任式

 

その後はドローンの撮影
サンディビーチでかなり良い映像が撮れたはずなのに、
なぜかデータの引き出しができない

途方にくれる

そろそろニューマシーンが必要か?

 

ハワイ ドローン 撮影 アロハブランディング

ハワイ ドローン 撮影 アロハブランディング

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました