Hawaii DAYZ 1473|でっかいバラクーダ

 

先日の深夜までの飲みで完全に二日酔い(苦

仕事もメドが立ったし、せっかくの週末だし、
ということでいつものリトルマカプーへGO!

 

リトルマカプー ボディボード

 

キッズがボディーボードで盛り上がる隣で、
スピア持って小一時間突きに潜る

 

今日の釣果は、マニーニ二匹とアオヤガラ一匹

よかよか、と思って、海に上がったら
なんだかビーチが騒がしい

みんなの目線の先は、
メッチャでかい魚突いて上がってきたロコボーイ

なんと、背中には自分の体のサイズと同じくらいのバラクーダが!

 

バラクーダ ハワイ 突き

 

ラビットアイランドの裏で突いて、
そのまま泳いで持ってきたらしい。

しかも周りにはサメがウヨウヨいるよって・・・。

ちなみに、シガテラあるから食べられないよね、どうするの?
って聞いたら、カジキ釣りの餌にするんだってー!

とこまでスケールがデカイんだ

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました