【ライブ配信中】台風9号10号炸裂中‼️サーフィン茅ヶ崎ドローン波情報

SURF

アロハ、good morning おはようございます!
この Hiroki Nagasawa youtubeチャンネルでは
ライブ配信をはじめ海のそばでクリエイティブに生きるvlogを配信しているので、ぜひサブスクライブお願いします。

さて、今日は 8/9 金曜日 8時です。
台風9号と10号のウネリがガンガン入り始めた湘南エリア。
セットで頭オーバーの波も入ってきています。
上級者コンディションとなってきました。

今日の潮回りは小潮です。
下げが朝の5時半過ぎ
上げが朝の12時半と夜の23時前 となっています。

なので今の時間は引きいっぱいから上げに向かって行っている最中です。

場所は、パークにきています。
先ほど波情報では60を叩き出していましたよ!
ということで早速ドローン波情報、上空からチェックしていきましょう!

肝心の波は、胸〜肩セット頭オーバーという感じです。
これから南のオンショアが強まってくる予報ですので、入る人は早めのいちラウンドが良さそうですね。

台風のウネリなので、急な変更にくれぐれも注意です。
カレントも強くなっていくので、注意が必要ですね。

ということで、mahalo for another beautiful day.
see you guys later. バイバイ
↓使用機材
DJI MavicPro https://amzn.to/2wmAoE1
GoPro HERO7 https://amzn.to/2HC6EJG
Canon G7X https://amzn.to/2K37kth

#湘南 #サーフィン #茅ヶ崎ドローン波情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました