【重大発表】茅ヶ崎をウクレレだらけな街にするコラボはじまる(その1)

ウクレレサーフロックデビューへの道

日本勝っちまったよ。ヤバすぎるねー。


さてさて、こっちも頑張っていくよ!

と言うことで、YouTubeで新たに始まりました!ハンサム判治との「コラボ企画」!

平たくいうと、Hiroki Nagasawa(ここではひろくん)が、ハンサム判治(ここでははんちゃん)と一緒にオリジナル曲を作って、来年の夏に茅ヶ崎でライブデビューしちゃおう!

という、さらっと(?)とんでもないことを実現しようとしている企画になってますww

題して・・・【茅ヶ崎発「ウクレレ・サーフ・ロック」デビューへの道!】


(あああー、企画先行してしまう自分のノリが本当に怖い・・・=心の叫び)

ということで、これからしばらくYouTube企画(ワンコーナー)として、ハンサム判治が提唱する「鼻歌作曲」を学びながら、ヒット曲を作って、世に放っていくんで、毎週(金曜日夜)更新予定、みんなも一緒に作詞作曲に参加してね!


本当に曲は、作れるのかなあー?どうなることやら。とにかく、お楽しみに〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました