「ロゴっちょ」でちょっと良いロゴ開発

Aloha BRANDING

祝!新年度スタート!ということで、弊社アロハ・ブランディングのクリエイティブ制作サービスから(ちょっと実験的に)、期間限定格安パックをご用意してみました。 その名も、「ロゴっちょ」というちょっといい感じのロゴを作るサービスです!(これまた秀逸なネーミングでしょ?笑)

企業ロゴやブランドロゴは、そのブランドを背負う最前線にいる営業マンです。なぜなら、ロゴこそが最初にユーザーの目に触れるブランドを象徴するアイテムだからです。 そしてロゴは、実は多くの説明を省いてくれる時短ツールでもあります。よくできたロゴは、一目でサービスを説明しくれるため、結果的に営業のコスパも高めてくれる役割を担います。

そんなさまざまな可能性を持つ「ロゴ」制作: ・大手企業向けに様々なブランド「ロゴ」を構築してきた、アロハ・ブランディングの「ロゴ開発のノウハウ」を、中小企業様、個人事業主様限定で、もっと手軽に活用いただくためのライトな制作パッケージにしました。 ・要件ヒアリングから → 初稿ご提案 → 方向性の絞り込み → 最終提案・納品といった最短のプロセスで、なる早対応。しかも納品したロゴは一切の制約なしで使用できます。

これを機に、まだロゴ化できていないサービスや商品パッケージ、アイデアまで、これをきっかけにガラリとロゴにしてみませんか? 興味ある方は、気軽にご相談ください!

※いまだけの特典もございますので、お早めにご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました