藤沢クリエイティブJUMPの会(勝手に命名)

New Japan DAYZ

藤沢クリエイティブJUMPの会(勝手に命名)

個々の仕事の現状やら抱えているモヤモヤ

これを美味しいものでも食べながら軽くブレストすることで

一気にクリエイティブJUMPすることがある

この日のディナーがまさにそれ

(桜井さんごちそう様でした!)

個々の点(課題)が線(共通事項)となり

あっという間に面(新たな解決企画)になったと思ったら

そこに深みや高み(具体的実現方法やアイデアの転がし)が加わって

その場のみんなが共通してイメージ可能な

創造物(クリエイティブアウトプット)が目の前に現れる

それを前に、これは実現しないと!と思わずゴクリと息をのむ

ワクワクする企画があっという間に完成

脳内を遠慮なく開放できる仲間は何よりも大事だし

このようなクリエイティブJUMPの瞬間がなによりも好き

幸せな時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました