Hawaii DAYZ 23

Hawaii 関連 - HAWAII DAYZ

今日は初物づくしの一日。

ハワイに来て手がけた初のODMが今日掲載されてた。
でも、5カ所予定していたうち3カ所しかアップしていないわ、2カ所は掲載ミスだわで、朝から英語でクレームを入れる。(英語できないと日本人はどこに行ってもなめられる)
ここはすかさず、日本の誇るべきクリエイティブクオリティを、現地の言葉を使って詰めまくる。As long as I’m the Creative Director, I mean business!!

そして午後、Champion’s ロイヤルハワイアンショッピングセンター店が無事オープン!あっという間に長蛇の列ができた。そりゃそうだ!だって元日航ホテルのスーシェフが料理してるんだもん。そんじょそこらの料理人には負けないよ。

生き生きしている木下オーナーと、重松シェフにワクワクの原動力を貰った一日となった。そして、長澤宏樹として、自分のやるべき事がクリアになった!

ここ3週間、数年かけて好きでもないことをやって1億手にするか?それとも食いッパクれる可能性がありながらワクワクすることを追求し続けるか?正直迷ってきた。でも、後者を選ぶことにした。
ワクワクして食えないなら、その時はその時だ。そもそも、博報堂DYインターソリューションズの設立メンバーとして、ここの卒業生がどこまでできるかを、後輩達に見せつける使命がある。

後悔はしない!
根っからのクリエイターで生き続けてやる。
今日は素晴らしい一日だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました