Hawaii DAYZ 260

最近、やっと長年理想としてきたハワイらしい生活リズムができてきた。

日本と仕事をしていることが多いのでかなり変則的だけど、こんな感じ。

・5、6時に起床し、11時くらいまで仕事。
・その後は、良さそうなポイントを探して海に入り、上がった後は子供の現地校のピックアップ。
・オフィスに戻り再び17時くらいまで仕事。
・子供たちと一時間くらいプールとジャグジーに入った後、夕食。
・そして再び仕事を22時くらいまでやって一日終了。

テレビは殆どみなくなった。子供とサーフィン以外は仕事の時間。土日関係なし。

この生活リズムは悪くない。クリエイターとして、良いアウトプットを作る為の良きインプットが保てる上に、クリエイティブは身体性の延長だと考えているので、頭と体もバランス良く働かすこともことができる訳だ。

そんな最近のリズムの中で、今日はダイアモンドヘッドがクローズド気味だったので、カピオラニの端のTongsで入水。メローな波を求めて行ったのに、普段はなかなか割れない(Tongsより更に沖の)Rice Bowlsが割れまくっていて、頭半からダブルのセットがガンガン入ってくる。結局、最低でも200回くらいはドルフィンすることになってしまった。

腕がパンパン。今日は頭より体への負荷ウェイトが大きいかも・・・(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました