Hawaii DAYZ 517 – 子供のTシャツデザインコンテスト

日本人学校の授業中の悪ふざけが過ぎて、
今までで最多の400文字の漢字を書く罰をくらって帰ってきた長男。
帰ってきて泣きながらやるくらいだっら最初っからやるなっつーの
と、親にさらに怒られる。

そして、昨日は現地校からニコニコ顔で帰ってくる。
なんと、今度フィールドトリップで行くハワイ島の
Tシャツデザインコンテストで採用されたとのこと。

4日かけてあれこれ考えていたので、
これには家族みんな大喜び。

デザイン

ルール

 

泣いたり、喜んだり、怒られたり、褒められたり
子供は本当に忙しいね(笑

 

run

 

他人に迷惑をかけるようなことをしないかぎり、
色々な感情の振り幅を沢山経験して、
良い所をのびのびと伸ばして育ってくれれば
それでいいかなーと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました