新たなビジョン|「海育 in ハワイ」

 

僕は、やっぱり海が好きなんだなあ。

 

waialae4_600

海の表情 | Sandy Beach

 

綺麗な海に感謝しつつ、もっとハワイの海をより多くのひとと楽しみたい。

そんなことを考えていたら、次のビジョンがなんとなくみえてきた。

 

morning1000

 

海を大事にする心を育む =「海育」

ハワイにくる親子に「海育」のきっかけを提供する

そんな「海育」のきっかけ作りを仕事にしていきたい

 

guests

DCIM100GOPRO

 

主役は次世代

僕がココロから好きといえることを次世代にバトンタッチしていくんだ

海の素晴らしさを子どもに伝えることができる大人は意外と少ないから

 

alohabranding mahalo

SUP

IMG_5849

 

まずは、拠点をつくりたい

海あそびの基地局

そこからコツコツとあらゆる形で「海育」を広めていく

 

IMG_8703

01

 

釣りツアー、サーフィンレッスン、磯遊び

かつてトライした、エコブランド「Get Back Blue」も復活させる

これを拠点にHIFAを通じて、映像のコーディネイトも行う

「海育」に関することならなんでもやってみよう

 

whale

sunset

 

考えるだけでワクワクするなー

ワクワクするものは実現しないといけないね。

 

海の表情 | Sandy Beach

672e2bc5bc75331b6dfb2c85516f0a11

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました