Hawaii DAYZ 1215|強風の日はオフィスにこもって編集作業に没頭

 

ハワイは強風で、波乗りも釣りもドローン飛ばしにもむいていない日が続いている。そんな時は、ガッツリ仕事仕事。

年末感ゼロのまま、オフィスにこもり映像編集に没入。
これはこれで大好きな作業なので、幸せな時間。

この2、3日でかなりのはかどった。(ふぅ〜)

 

映像 編集 アロハブランディング

 

今回はあえて、演出テンプレの多いiMovieで編集。

どんな仕事でも、使えるパターンさえ見えくれば、あとはちょっとしたアレンジでバリエーションを作ることができる。これを知っているから、タイトなスケジュールの仕事でも受注できる。

 

Jpも年末の大きなイベント準備の間をぬって強力してくれていることに、感謝!

大晦日は、コロッケと共演だとか!

 

The Dukes of Surf  Hilton

 

こもった甲斐もあって、映像は、12本中、2本が完成。

さて、次の4本のシナリオ制作に取り掛からねば。

 

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました