Hawaii DAYZ 452

今日は、カハラモールにて、KCFの小林社長とMTG。
議題は、新たな企画と今後の事業体制の打ち合わせでした。

そして、タバコをやめてどうにか4日目を迎えました。

4日目にして思うのですが、外でのMTGは大丈夫として、机に向かうこまかい仕事がまったく捗りません!どれだけタバコに依存していたかが、やめてみて良ーくわかりますね。そもそも土曜日ではありますが、あまりにも仕事がはかどらないので、開き直って子供達と釣りにでかけました。

でも、これまたリフレッシュにならないのですね。。。釣りの最中こそ、しょっちゅうタバコを吸っていたので、「タバコ無しの釣り」という行為が、じょじょに辛くなっていく訳です。。。

今はキツいけど、絶対やめるぞー。おー。まけないぞっ!おー!(ハワイみたいに誘惑がないからどうにかここまできたものの、日本みたいにタバコの誘惑があちこちにある環境だと速攻挫折していたかもしれません。とにかく頑張りますよ〜!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました