Hawaii DAYZ 922 – 5歳の娘とタンデムサーフ その2

 

今週も5歳の娘とタンデムサーフに挑戦です!

「サーフィンが楽しい」、そういってくれるうちに、しっかりハマってもらおうじゃないの〜。
ということで、今週も海に向かいます〜♫

 

二回目に選んだ場所は、リトルマカプー

ハワイカイのシーライフパーク目の前のローカルビーチです。
ローカル名は、コックローチビーチ(ゴキブリビーチ!)といいます。。。
でも、ゴキブリはいないのでご安心を(笑)

初心者サーファーにとっては小さな波が楽しいフレンドリーなビーチです。
詳細はこちらをご覧ください。

» 「サーフポイント – Cockroach Beach子連れサーフィンならここ!」

 

家から10分くらいのドライブ。

着いてみたら、ちょっと風も強いし、波も想像していた以上に大きい。。。

大丈夫かな?

大きい波にのまれたりして、サーフィンのことをキライにならないといいんだけどなー、そんなことを思いながら入水です。

さーて、今週の成果はいかに!?

 

tandemsurf2

 

» 過去記事:Hawaii DAYZ 915 – 初波乗り Stoked な5歳

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました