Hawaii DAYZ 510

今日はマーチン・ルーサー・キング・ジュニア・デーということでハワイは祝日。
ハワイにきて、ずーっとやらないといけないけどできていなかったこと、
Oahu Cemetery にお墓参りに行ってきました。

haka1

haka2

back

pond

毎回思うのですが、ここのお墓は日本のその雰囲気とは全く違って
開放的で、なんというか、とっても「陽」な感じなんですよね。
ひとまず、やっとお参りにいけてスッキリしましたー。

夕方は、今年7度目のRUN。
まだまだですが、ようやく最初の目標である10KMをノンストップで走れるようになってきました。

ここ最近、残念ながら持病の潰瘍性大腸炎が再燃してきてしまっているので、とことん体を鍛えて免疫力を高めていかないといけません。

体を鍛えて、心を穏やかに。
ポジティブなマインドセットを常に心がけながら。

これまた修行ですかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました