Hawaii DAYZ 523 – Super Bowl

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今日はスーパーボールの日でした。

アメフト?お祭り?イマイチ日本にいるとピンとこない人が多いと思いますが、ハワイの街から人がいなくなる様を実際目の当たりにすると、みんな本当に家でアメフトの試合に見入ってるんだなーとなんだか変な感動を覚えます。
まるで昭和時代の紅白歌合戦みたいですねー(笑)
このCM枠が一番高いメディア枠であることも理解できます。

正直なところ、試合はイマイチわからなかったのですが(アメフトファンのみなさんすいません)、ハーフタイムのブルーノマーズのパフォーマンスがめちゃくちゃ格好良かっです。レッチリも好きなのだけど、個人的にはブルーノマーズ一本で最後までいって欲しかったなー。久しぶりに良質なモノに出会った気分です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました