Hawaii DAYZ 535 – コブラチェイス

今日はアロハフライデー。
世間はバレンタインデーですね。

今日は、長男の現地小学校では、ファンドレイジングのためのマラソンイベントがありました。

*現地校とファンドレイジングに関しては、過去記事をご覧下さい。
「教育関連 – ハワイ現地校に通う小学生の息子の体験を通じて思ったこと」

昨年は、ハワイに来たばっかりでよくわからないまま参加したのですが、
ルールの説明も意図も良くわからないままがむしゃらに走ったみたいで、
その結果、なんと学年1位となりました。

今年ももしかしたら?と家族で応援にいきました。

 

cobra2

cobrachase

 

今年は一人ずっと一位を独走している子供がいて、
連覇は難しいかなーと思って見ていたら、
ラスト2分でラストスパートをかけて見事学年1位に!

これには見ていてしびれました〜。
*記録しようと持っていたカメラもブレブレです(笑)

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

日本ではなんだか頼りなかった、ひ弱な印象のあった長男ですが、
ハワイに来てからずいぶんたくましくなりました。
こっちの教育があっているのかもしれません。

いやー、今日は感動した。
おめでとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました