Hermès Party at Royal Hawaiian

 

Royal Hawaiianで開催されたHermèsのpartyに行ってきました。
Hermès関係者、常連客、メディアやプレスの人間で大盛り上がりでした。

 

helmes8

 

インビテーションのチェックを受けて、新作のデザインをモチーフにつくられた迷路+ミラーのオブジェを抜けると、海に沈む夕日が目の前に広がります。

 

helmes2

helmes3

 

パーティールームの入口ではシルクが絡められたレイとHermèsのデザインが施された紙のマスクを受けとります。(招待状のDress codeに、Beauty or Beast Masks、silk scarvesとあったので、これをフォローしているわけですね)

 

helmes4

helmes5

 
会場の中は、とても華やかな印象です。
新作のデザインを纏って写真が撮れるコーナー。ダンスパフォーマンス、食事、占いと、ブランド体感コンテンツが鏤められていました。
 

helmes6

helmes7

 

お客さんにブランド体験を提供しつつ、ハワイらしさをも同時に体感させるには、ロイヤルハワイアンというハコは良い場所だと思いました。

でも、よく見ると、ハコとして全体的なアナログ仕様な印象は否めません。

Hermèsほどのブランドがやるならもうちょっと最新のデバイスやインタラクティブインタレーションを用いたいところでしょうが、ハワイはこの辺はかなり遅れています。というか、進化しないでもやってこれたので、誰もアップデートしなかった、と言う方が正しいのかもしれません。

 

色々感じているうちに、久しぶりにイベントものの演出をしたくなりました。
ビビッときちゃいました。こうなったら月1本ペースくらいで、ゴリゴリとやりたいところです。

近いうちに何らかのアプローチがありそうな予感がした夜でした。

 

Link: The Royal Hawaiian Hotel

コメント

タイトルとURLをコピーしました