Mama’s Hawaii | Ben Franklin Crafts

 

Ben Franklin Crafts!

 

クラフター御用達のお店。クラフトの材料なら大抵何でも揃います。

小さい子供たちが楽しく簡単にできるクラフトもたーくさん売ってるんですよ。
娘がクラフト大好きなので、時々ここに来て家で簡単に出来そうなものを買って帰ったりもします。

 

dollarbill

kit

palmtree

 

季節に合わせたクラフトのアイディアがディスプレイされていたりして、それを見ているだけでも楽しいです。

なんとなくハワイっぽいクラフトもリーズナブルに売っているので、お土産にもいいかもしれませんね。

 

おいしい朝食で有名なCafe Kailaもすぐ近くなので、朝食ついでに寄ってみては?

::MamaA::

 
Link : http://www.benfranklinhawaii.com/

 


 

banner

★Aloha Branding のFacebookページでは、
ハワイ好きママ達のための新企画「Mama’s Hawaii」を展開中です。
ハワイからの風を毎日お届けしていますので、ぜひ「いいね!」を。

 


Mama’ Hawaii TOPへ
Hawaii Living TOPへ


コメント

タイトルとURLをコピーしました