日本出張 DAY 5 – 高校時代のノスタルジーは吸引力が強い

 

帰国前に注文していた本がどんどんオフィスに届きます。読みたい本に囲まれて、朝から幸せです。読んだ本は、時間の隙間を見てBOOKLOGにアップしていきます。

午後からは、アロハブランディングにてお手伝いしているアパレルブランドBAYFLOWの打ち合わせでした。(→アロハブランディングの過去実績
今年に立ち上がったブランドにも関わらず、短期間で全国展開、本日21日もBAYFLOWグランツリー武蔵小杉の新規オープン日でした。
BAYFLOW × OCEANS × VERY のトリプルタイアップ企画も実施中ですので、興味ある人はぜひ足を運んでみてくださいね。

 

bayflow

 

その後は、恵比寿に移動。ICU高校時代の同級生のナオちゃんから、同じ業種で働いているこれまたICUの後輩を紹介してもらう場をセッティングしてもらいました。ICU高校の後輩(しかも同じ時期に通っている)となると、一気に距離が縮まる感じがします。この高校時代の先輩後輩の図式、そのノスタルジックな吸引力、これってなんなんでしょうね。一気に脳内トリップして心臓がなぜかドキドキしちゃいませんか?

そして、その後、一日のしめとして、これまたICUの同級生のカイチと合流して、一杯やるのでした。

 

friends

 

慌ただしい帰国の日々。明日は、久しぶりに籠ることができそうです。ようやく情報整理と本書きします。

 

Link: BAYFLOW Facebook Page

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました