Hawaii DAYZ 903 – 近況

 

fam

 

Hawaii DAYZも気がつけば900日を超えました。
その間、遊びにきてくれたゲストは60組
BookLogも190となり、目標の200までもう少し。

 

昨年からキンダーに通いだした長女現地学校の生活にすっかり慣れました。
少し不安に思っていた担当の先生の(出産のための)入れ替わりもまったく問題なし。子どもの教育という観点では、ようやく大きな山を越えることができた感じです。

それにしても、子供たちの言語の吸収力はまるでスポンジのようですね。羨まし過ぎです。
家では意識的に英語禁止にしないと、すでに日本語の会話の中に英語が混じってきてしまっています。

 

僕の、仕事としてはひと段落。新たなフェーズに突入したみたいです。
執筆作業にかなりの時間を費やすことができています。

でも、同時に映像制作とブランディングの仕事ももっとやりたいところです。
日本出張のエアーチケットをそろそろ確保しようかと。

 

sunset

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました