Hawaii DAYZ 906 – コブラチェイス!

 

コブラチェイスとは、現地校の主催する、マラソン+チャリティー大会なのですが、長男は今年で3回目の参加となります。

 

runbefore

 

同じキンダーに通う娘にとっては、今年が初めての経験。

長男は、意外にも、過去のこの大会で大活躍しているのです〜。

昨年は、学年1位、学校1位。
一昨年は、学年2位、学校2位。

今年も、本人は気合十分みたいですが、果たして今年はどうでしょう?

ということで、今年も応援に気合が入ります。

 

run2

run1

 

そして、30分のランが無事終了。

今年もよく頑張りました!

終わって、お互いの背中に記入されたラップ数を数えたりしている姿が微笑ましい。

 

fin

 

結局、ギリギリ最後のラストスパートのかいあって、全校2位!
1位は、毎年競っている仲の良いイエンでした。

そして、なんと、ダークホース。
ノーマークの娘は、、、なんと、キンダー1位でした!

全然あてにしていなかっただけに、本当にびっくり(笑)

 

ice

 

毎年、思うのですが、走り終えた途端に、キッズにアイスが配られるゆるさははやりハワイならではですよね〜

二人とも良く頑張りました〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました