Hawaii DAYZ 960 – 良い知らせ

 

ハワイに戻って1週間が経過しました。

 

sandy

 

いろいろなことをフットワーク軽くトライ中です。

執筆、Kich Hikeの登録Mama’s Hawaiiの個別相談会ドローンを活用した映像ビジネス、映像コーディネイト、プチ釣りツアーなどなど!

最近忘れていた、動き方のコツを、ここへきて再び思い出しました。
ハワイ目指して必死で行動した日々の動き方を。

 

動けば、必ずどこかで芽が出るもんです。
ただし、必ずしも動いた目的そのものから芽が出る訳ではない
これが難しいところですね。

だから、実らないから、動きをやめてしまうのではなく、
動けば、動いただけ、なんらかの形で、
どこかで実ってくることを信じて、
実りはじめているところも一緒に探すんです。

動いて、探して、動いて、探して
しかも、一本に絞らず、複数同時に動くんです。

そうすれば、気がつけば、
想像していなかったところから
実ってくることがあるんです。

 

夜、日本の仲間からとても良い知らせが届きました!
早速、Skype越しで乾杯!!

 

cheers

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました